2010年4月生まれの元気者の長男と、2013年6月生まれの次男のママです。 Petit mimiというグループで、ハンドメイドのイベントを開催しています♪


by miho-56s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いよいよ今日はベネフィ駿東フェスティバルです!
なんとかお天気ももってくれて、出店できます049.gif

毎度のことながら、イベント前日は完徹の私…

今日は余裕を持っておわらせたので、無料で体験できる熱気球に乗ってきたいと思いまーす011.gif

熱気球は9時までですが、フェスティバルは10時〜となっていますので、お間違えなく‼️

ではでは、たくさんのお客様に会えますように060.gif


b0154337_06214593.jpg

[PR]
# by miho-56s | 2015-09-06 06:14 | お知らせ

名刺🎶

Herz*を始めたのは、2008年。
その間に、妊娠&出産で制作できない期間もありましたが、もうすぐ丸7年になります。

我が家は元気者の男の子が2人います。
男の子が産まれたことで、私の好みもナチュラルからアメカジにかわったり…と、つくるもののテイストも変わってきました。

でも、かわらずナチュラルも大好き058.gif

とにかく、その時に布を組み合わせながら、かわいい053.gifと思ったものを作るようにしているので、ほぼ同じ組み合わせはありません。

それがハンドメイドのいい所ですよね‼︎


…と、前置きがながくなりましたが💦

ようやく名刺を作りました‼️

遅すぎですよね008.gif

なにせ💻操作が苦手で…
というか、ただの面倒くさがりです。

なので、いつもブログ更新が疎かになってしまいます。

試行錯誤してできたのがコチラです❤️


b0154337_11573373.jpg

ラベル屋さんを使って制作。
両面印刷にしてみました060.gif

ブログのアドレスやひっそりとやってるインスタ、メールアドレスも記載してあります。

9月6日のイベントから登場させますので、是非手にとって見てください016.gif

[PR]
# by miho-56s | 2015-08-30 11:39 | お知らせ

次回イベント情報🎵

お久しぶりです!
またまた更新が空いてしまいました002.gif
なかなかブログまで手が回らずにすみません。

朝晩はちょっと肌寒い日もあったりと、秋の気配がしてきましたね。

夏場はイベントが少ないのですが、秋からまたあちこちでイベントが開催されたりと、忙しい季節がやってきます🎶

第一弾は、9月6日に樹空の森で開催されるベネフィさんのイベントに出店させていただきます!

いつもは直前にならないとやれないタイプなのですが、今回は時間を見つけて作りためてます‼️

b0154337_17021796.jpg

b0154337_17024108.jpg
b0154337_17030433.jpg

b0154337_17033070.jpg
b0154337_17035333.jpg
b0154337_17041117.jpg

私のオススメは、フラパンという名前のついたパンツです❤️
写真はないのですが、この形がかっこよくて、布違いでたくさん作ってます。
特にイチオシなのが、画像の1着。
とても私好みにできました016.gif
こちら、ママ用も1着だけお作りしてますよー012.gif
お揃いでGETしてくださいね060.gif



[PR]
# by miho-56s | 2015-08-28 16:56 | handmade

ガーデンフリマ🎵

※3日も中止になりました。
ですが❗️急遽27日にリベンジ開催が決定しましたー016.gif




突然ですが、明日開催です‼️

b0154337_23281293.jpg

お天気が心配〜💦

たのしごとの後、ミシンが壊れるハプニングもあり、全然作れてません007.gif
イベント前はいつものことですが、今日は完徹で仕上げまーす!

[PR]
# by miho-56s | 2015-07-01 23:27 | お知らせ
事後報告でいつもすみません💦
大人気イベント、たのしごと 無事に終了しました。

今回、前日の準備を少しだけお手伝いしたのですが、
主催者さんはいつもこうやってお客様をはじめ、出店作家のことを考えて、時間も労力もかけて準備してくださっているということを知りました。
本当に頭の下がる思いです。
主催のこはなさん、miriaさん、ありがとうございました053.gif

毎度のことながら、ギリギリまで準備していた私008.gif
前日搬入していたのに、おかしいな〜💦

なので、後半のちょっと寂しい写真しか撮れませんでしたが…


b0154337_16185589.jpg

こんなかんじでした016.gif

今回の1番人気はラミネートのお食事エプロン‼️
前回までとは形を変えて、新タイプで登場しました012.gif

b0154337_16285993.jpg

前回から登場したきゅっとプチ袋も人気でした❗️

b0154337_16302572.jpg

たくさんお嫁にいくことができ、連日の寝不足も報われます001.gifありがとうございました‼️


さ〜次は7月2日、これまた大人気のガーデンフリマです!
それまでにオーダーと新作作り、頑張りまーす011.gif

[PR]
# by miho-56s | 2015-06-18 16:08

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰しちゃいました💦
御殿場のさむ〜い冬もおわり、今日は汗ダラダラかいてます(>_<)
というのも、今、時の栖で開催中のフリマに出店中です!
事後報告ですみません(._.)

14時まで開催してますので、今からでも間に合いますよー(*^^*)

新作はあまり作れていないのですが💧

b0154337_11194788.jpg

こちらのきゅっとプチ袋を初めて作ってみました❤️
かわいい形で、息子もお弁当袋として活躍中です016.gif

[PR]
# by miho-56s | 2015-05-17 11:14 | handmade
2015年が始まりました!

昨年はブログもほぼ放置状態。。。
イベントのお知らせすらできずに申し訳ございませんでした008.gif

2014年も様々なイベントに参加させていだき、たくさんの作品が皆様の手元に旅立ちました053.gif
改めてありがとうございます。

今年は御殿場でのラストイヤー(細かくいうと、来年3月までなので、ラストではないのですが008.gif)!の予定。

静岡の皆様に私Herz*作品をお届けできる最後の年になるので、昨年以上にイベント参加が目標です!!
ちびちゃんもいるし、上の子の保育園送迎もあるので、なかなか難しい所ではあるのてすが、1人でも積極的に参加していきたいなと思っています006.gif


新年一発目はコチラ↓

b0154337_2331611.jpg


初めて1人で参加してみます!

そして、前々からやってみたかった、大人気ポンポン付ニット帽のオーダー会を計画しています♪        

用意した布地から5種類を選んで頂く方式です。

完成品よりお値段はプラス200円ほどを予定していますが、お好きな組み合わせで作れるチャンスです!!
リブの部分やポンポンもできるだけご要望をお聞きしたいと思っていますので、ぜひこの機会にいらしてくださいね060.gif

最初で最後になるかもしれません!

ではでは、2015年もよろしくお願いいたします053.gif
[PR]
# by miho-56s | 2015-01-01 23:19 | お知らせ

千福が丘秋祭り

本日10時より、裾野市の千福が丘で秋祭りが始まります!
今の所、なんとかお天気もっているので、遊びにいらしてください♪
14時までですが、いつ雨が降り出すかわからないので、どうぞお早めに!

バルーンアート世界一の方や、ライブもあり、子供から大人まで楽しめるイベントですよ~(*^^*)


人気のニット帽に、年少さん位~つかえるサイズが仲間入りです(*´∀`*)ノ

いつもお知らせが遅くてすみません(>_<)

b0154337_9361177.jpg



b0154337_937046.jpg


b0154337_940167.jpg




b0154337_9395934.jpg

[PR]
# by miho-56s | 2014-11-01 09:33 | お知らせ