人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月生まれの元気者の長男と、2013年6月生まれの次男のママです。 Petit mimiというグループで、ハンドメイドのイベントを開催しています♪


by miho-56s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cosmoさんで

年末、コストコに行ったついでにcosmoさんに行ってきました。

福箱作成に大忙しにもかかわらず、親切に対応して下さいました。

cosmoさんで_b0154337_17483464.jpg


ほとんど福箱に入れてしまった。。。。とおっしゃっていましたが、リブを4色。

薄いグレーはおまけで、他の購入品も1.5m→2.0mと、50cmずつおまけして下さいました^^

「この前来た時もたくさんおまけしていただいたのに。。。」と言うと、

「あなたは運がよかったい!残り物には福があったね~♪」だそう!

本当、とっても運がいい!!!

気前のいいおじさん、いつもありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
またお買い物に行きますね~♪
by miho-56s | 2009-01-07 17:54 | handemadeのお買い物