人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月生まれの元気者の長男と、2013年6月生まれの次男のママです。 Petit mimiというグループで、ハンドメイドのイベントを開催しています♪


by miho-56s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中の出来事

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は実家へ今年初☆帰省していたのですが、とっても寒くって 釣りは1日しか行けませんでした(ノД`)

つりきちの旦那様は次の日も早朝から出かけていきましたが。。。雪が積もってきたので早々に帰宅した模様(私は寝てました(・∀・))

寒さの為か?釣り人はちらほらしかいませんでしたが、アジを50匹&クロ1匹の釣果でした☆


でも。。。最後にとんでもない事件が起きたんです!!!!


階段に中腰で座って作業していたら、アウターのポケットに入っていた携帯がなんと水没il||li_| ̄|○il||li

すぐに取り上げて拭いたりしていたら、最初は何ともなかったのですが、家に帰ると ずっとピピピ~の音が鳴りっぱなし!!!!

まだ電源は入る状態だったので、こっちに帰ってからお店に行こうと思っていたら、昨日にはもうボタン操作が出来なくなってましたハァ━(-д-;)━ァ...

あまりケータイに執着のない人なので、まだまだ変える気はありませんでしたが。。。

でもまぁ、データが無くなってなかっただけ良かったのかな?




あとは、丁度12日が母の誕生だったので、えびの宮川へ♡


IMGP3377.JPG


エビ会席を頼んだのですが、エビが全部で9匹も(♡´∀`♡)

お刺身はコリッコリで甘みがあってと~てもおいしかったです。

エビ大好きなので、また行きたいです!
by miho-56s | 2009-01-14 18:41 | お出かけ