人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月生まれの元気者の長男と、2013年6月生まれの次男のママです。 Petit mimiというグループで、ハンドメイドのイベントを開催しています♪


by miho-56s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人旅旅行記~神戸 Part2~

コトコトコットンカントリー工房さんを後にしたら、垂水→三宮へ移動。。。

これまた翌日が定休日の所が多い旧居留地の雑貨屋さん巡りをしました♪




この辺りはレトロなビルにかわいい雑貨屋さんやお洋服やさんが入っていて、こんな所に!!と、見つけながらお邪魔するのも楽しかったです^^


一人旅旅行記~神戸 Part2~_b0154337_1134275.jpg



↑こんな感じで、ポストを見つけて暗~い階段を上った先に、かわいいお店があったり・・・♪




一人旅旅行記~神戸 Part2~_b0154337_1153550.jpg



特に、↑Fablicaさんがお気に入り☆

ネットではすぐに完売すると言うカーリーコレクションのボタンをたくさんGetしました(^m^ )


一人旅旅行記~神戸 Part2~_b0154337_1175129.jpg




たーくさん迷ったりもしたので、足は限界。。。

抑える所は抑えて、できるだけお買い物に使いたかったので、この日のお宿はカプセルホテル!!

といっても、天然温泉付き&女性専用フロアーのある神戸クアハウスさんにお世話になりました♪


一人旅旅行記~神戸 Part2~_b0154337_11105129.jpg一人旅旅行記~神戸 Part2~_b0154337_1111716.jpg



カプセルホテルのイメージって、もっと汚い&暗い感じを想像していたのですが、はるかに良かったです!!

着いたのも21時すぎで、ほとんど寝るだけだったし、カプセル内も想像以上に窮屈じゃなくて、快適でした^^


特に、温泉が最高!!

数種類のタイプがあったので、疲れを癒す為に、久しぶりに1時間以上入ってました♪

ちょっと疲れは残っていたものの、おかげで足のむくみも減り、翌日もがんがん歩き回ったのでした(^∇^*)
by miho-56s | 2009-05-19 11:16 | お出かけ