人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月生まれの元気者の長男と、2013年6月生まれの次男のママです。 Petit mimiというグループで、ハンドメイドのイベントを開催しています♪


by miho-56s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天草満喫☆

先週の金曜日より実家に帰省しておりましたが、丁度「西の久保公園」では花しょうぶ祭りが開催中♪

初めて足を運んでみました^^




天草満喫☆_b0154337_1310811.jpg



天草満喫☆_b0154337_13112823.jpg



濃い紫~薄い紫。そして、黄色の花しょうぶははじめて見ました。



まだ5~6分咲き?位でしたが、きっと満開はもっと素敵なんだろうな~。






そして、やっぱり一番の目的は「釣り&潮干狩り」!!!


GWに帰省した時も満喫したのですが、今回も満喫できました♪



まずは潮干狩り↓↓↓



天草満喫☆_b0154337_13141776.jpg




数は少なかったけど、まんまると太ったあさりちゃん☆
今夜のお味噌汁に頂きます(*^-^*)




お次はキス釣り↓↓↓



天草満喫☆_b0154337_13162762.jpg




一番の好スポットは丁度運動会が開催中で断念。。。ちょっとずれた所で釣りました♪



1番大きいので、25cmくらいかな?
こちらも今晩天ぷらにしていただきます(●´艸`)



そしてこの釣りではこんなものもGet♡(。→ˇ艸←)




天草満喫☆_b0154337_13201448.jpg




どんなお料理に変身させよう???
by miho-56s | 2009-06-01 13:22 | お出かけ