人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月生まれの元気者の長男と、2013年6月生まれの次男のママです。 Petit mimiというグループで、ハンドメイドのイベントを開催しています♪


by miho-56s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダーチュニック♪

いよいよ熊本での生活も残り一週間となりました!

…が、ここに来て、先週初めから長男君が発熱&中耳炎で保育園をお休みしています>_<

ひどいときは、39.7℃まであがって、さすがにきつそうに寝ていたのですが、38℃前半では元気も元気(・_・;)

かわらず次男君にちょっかいをだしたり、暴れまわったり…
大人しく寝てればこんなに長引くこともないのでは?と思うんですけどね(*_*;

三歳児相手にそれは無理な要求でしょうか…


と、こんな感じなので、制作はおろか、静岡帰る荷造りすらできておりません(x_x)

来週には元気になって保育園行ってもらわないと、準備が間に合わない(>_<)

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

ちょっと前に作っていたもの。

我が家の兄弟用に作った、クレイジーパンツとオソロイで着れるように、ママ用はチュニックを060.gif

ボーダーチュニック♪_b0154337_143001.jpg



ボーダーチュニック♪_b0154337_14334356.jpg

ボーダーチュニック♪_b0154337_1434551.jpg



バックと左腕にタグ風の布を付けています。

2着作って、1着はイベントへ出す予定。

帰って早々、まめのまるしぇにて復活予定(子供ちゃんたちに何も起きなければ!)ですので、是非手に取ってご覧下さい053.gif

約3ヶ月になった次男君連れで参加しますので、よかったら声掛けてくださいね012.gif
by miho-56s | 2013-08-30 14:21 | handmade