人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月生まれの元気者の長男と、2013年6月生まれの次男のママです。 Petit mimiというグループで、ハンドメイドのイベントを開催しています♪


by miho-56s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名刺🎶

Herz*を始めたのは、2008年。
その間に、妊娠&出産で制作できない期間もありましたが、もうすぐ丸7年になります。

我が家は元気者の男の子が2人います。
男の子が産まれたことで、私の好みもナチュラルからアメカジにかわったり…と、つくるもののテイストも変わってきました。

でも、かわらずナチュラルも大好き058.gif

とにかく、その時に布を組み合わせながら、かわいい053.gifと思ったものを作るようにしているので、ほぼ同じ組み合わせはありません。

それがハンドメイドのいい所ですよね‼︎


…と、前置きがながくなりましたが💦

ようやく名刺を作りました‼️

遅すぎですよね008.gif

なにせ💻操作が苦手で…
というか、ただの面倒くさがりです。

なので、いつもブログ更新が疎かになってしまいます。

試行錯誤してできたのがコチラです❤️


名刺🎶_b0154337_11573373.jpg

ラベル屋さんを使って制作。
両面印刷にしてみました060.gif

ブログのアドレスやひっそりとやってるインスタ、メールアドレスも記載してあります。

9月6日のイベントから登場させますので、是非手にとって見てください016.gif

by miho-56s | 2015-08-30 11:39 | お知らせ