人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月生まれの元気者の長男と、2013年6月生まれの次男のママです。 Petit mimiというグループで、ハンドメイドのイベントを開催しています♪


by miho-56s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコに行ってきました♪

こんばんは!!
今日は高速ぶっ飛ばして、コストコまで行ってきました=3
今年の初めに入会して、今回で2度目!
高速使わなくてもいい距離だったら、もっとたくさん行けるのに><
なかなか行けないので、前回も今回も大量にまとめ買いしてしまいました。。。
でも、これは単品でディスカウントストアーで買った方が安いな!など、きちんとチェックして買ったつもり。
それでも2万超えちゃいましたがーー;

かなり大量に買ってしまったので、冷凍庫も冷蔵庫もパンパン=3=3=3
当分食べるものには困らないでしょう^^;
帰ってきてすぐにしまい込んでしまったので、とりあえず写真はコレだけ。


IMGP2790.JPG



前回買っておいしかったパエリアと、ナンや3種類のカレー&チキンの入ったインディアンセット。
そして、前回売り切れで買えなかったチキン丸ごと1匹です♪

家、2人家族なんですけど。。。。
このチキン4/5(ほとんど食べちゃいました)&パエリア半分を夕食にいただきました^m^
コアリズムでダイエットしているくせに、こんなに食べちゃダメですよね><

そしてコストコの後は近くのコスモさんや鳥栖のアウトレットまで足を伸ばしてお買い物
あと、大好きな雑貨屋さんにもいけたので、大満足でした

コスモさんでは、気前のいいおじちゃんが購入品以上の布たちを大量にくれたんです!!!
こんなに?って、本当にビックリする量なんです@@;
コチラで購入したものは写真を撮っていないので、また明日にでもUPしたいと思います。
by miho-56s | 2008-10-06 22:57 | お出かけ